ゆめにっき

過去に見た夢の記録を貼りますので、誰か解析してください。
 
・「畑」と「キングギドラ」な夢
おそらく母方の祖母の畑でキングギドラを土から収穫する夢だったともいます。何故か恐れおののいていました。かなり前の夢です。
 
・「毎日かあさん」と「プーチン大統領」な夢
国際スパイとしてロシアと日本をまたにかけて活躍するような夢だったはず。そして何故か「毎日かあさん西原理恵子さん)」がサポートしてくれるかなんたら。2次元と3次元まざってました。
 
「母」が「極大射程」
何故か分かりませんが、家の近くの喫茶店の近くにおいて、母に狙撃される夢です。母は、知り合いの家の屋根の上からスナイパーライフルで私を狙っていたという。3発ぐらい体に食らいましたが、痛くもないし死にもしない。
 
・英語の村
今日見た夢。明らかに日本なんだけど、村人が非常に流暢な英語を話す村に一人で観光に行った私。小さな城というか、砦のようなものの写真とってました。堀があった。壁が赤かった。外人の観光客(中年女性)に日本語で「一緒に回りませんか」とか言われた。
 
そして誰もいなくなった
同じ建物にいるまわりの人が次々と殺されていく話。恐くなったと同時に夢だと知覚したので強制的に目覚める。
 
・平泳ぎで空を飛ぶ
空気抵抗がすごいのかどうなのか、平泳ぎで空気中を「泳ぐ」夢を数度見たことがあります。そこまで高くは行ってませんが。
 
・全裸マン
あと、パジャマや布団の感覚が、服を着ているよりも全裸の感覚に近いからか、よく夢の中で全裸です。恥ずかしいです。でも逮捕されたことはありません。
 
・原初記憶
母に抱かれて、病院か何かの窓から外を見た記憶。部屋が全体的に白く、カーテンも白で、道路が見えて車が止まっている。幼稚園以前から持っている記憶らしい?夢というより昔の記憶であるような気がしますが、いつの話なのか。
 
なお、筆者は明晰夢で空を飛んだことがあります。
あと、普通の人は夢に色がついておらず、色がつくのは一種の病気だみたいな話も聞くんですけど、上に書いたことから分かるように、僕の夢はしばしば現実よりも色がつきます。みなさんはどうでしょうか?これほんとにおかしいんですか?