構って欲しくてやった。後悔はしていない。

【TB企画】あなたのブログの中でおすすめのエントリを教えてください2008に参加してみようと思います。
 
ひとつめ。

知らないと損する英語の速読方法(1)
このブログの総計ブクマ数の半分はこのエントリです。アルファブロガーでなくても笑われそうですが、ここまでつくとは思いもせなんだ。第一弾は私以外で10userのブクマがついたのに、第二段は誰もブクマつけてくれない。。。それでも第三弾を計画中なので、よろしければどうぞ。
 
ふたつめ。

その発想はなかった! 新しいひきこもリア充
タイトルはホッテントリメーカーから選んだものですが、ちょっとセンスがなさ過ぎたかもと反省。内容も反省。いろいろ疑問も呈されるところではありますが、でも流行語大賞は狙ってます。
 
みっつめ。

『ぐれる!』〜中島義道が勝間和代とカツマーの欺瞞を白昼のもとに晒すようです
いや私も勝間本には大いにお世話になっているところだし、勝間氏自体もこのエントリに書かれているような極悪人ではないのだろうけど、中島本を読んだら書きたくなった。100パーセント本気かといわれたらそうでもないけど、じゃあ釣りかといわれたら純粋な釣りでもない。

 
と、いうわけで、304様もお忙しいところお手数をおかけしますがよろしくお願いしますます。ます。